ブログ

【チョイストレードEA】スタッフTのリアル運用日記2015/9/17

mt4r1

こんにちはこんばんは!チョイストレード事務局、Tです!

先日スタートしたリアル運用企画、早速一回目の収支報告となります!!


【今回の運用の詳細】

まず今回は2口座のマイクロ口座を用意しました。

入金額はそれぞれ10万円ずつ。

ボーナスがついて、計12万円の証拠金となりました。

 

【1口座目の戦略】

こちらに関してはまずは大人気のマイクロ口座専用シリーズを使っていこうと思います。

Bakuretuken_AUDUSD

Tsuigekiken_AUDUSD

爆裂拳と追撃拳です。これを同時使用してみます。

どちらもリスクは少し高めですが、マイクロ口座を使用することで非常に運用しやすくなります。

 

【2口座目の戦略】

こちらはみんな大好きトラリピタイプで運用したいと思います!

まず私が選んだのはこちら。

KotukotuTrap_USDJPY

GOD-Trap_NZDJPY

GOD-Trap_AUDJPY

ベーシックなコツトラをひとつと、お気に入りのGODシリーズをふたつという布陣です。

クロス円の買いばかりなので少し偏った戦略ではありますが、リスクの計算がしやすいのが魅力です。

設定は少し変更して、さらにリスクを下げております。


相場の動きとしては特に目立ったものはありません。

ボラティリティが依然高めなので、EA稼動には最適な環境です。

クロス円が円安方向に振れたため、トラリピで早速利益&含み益が発生しています。

 

まずは1口座目!

現在有効証拠金120466円(前回比+466円)

ボーナスの2万円がありますので、12万円からのスタートです。

この口座は吹っ飛ぶor利益というイメージで運用していきますので、吹っ飛ばなければ絶対にプラスです。

↓クリックでさらに詳細データが確認できます。

 

次にトラリピ口座。

現在有効証拠金120075円(前回比+75円)

こちらはトラリピですのでゆったりと。

まずは破綻しないこと。それを優先して徐々にロットや使用EAを調整していきたいと思います。

↓クリックでさらに詳細データが確認できます。

 

幸先のよいスタートを切っております!

特に1口座目の方はこの数日間だけで+0.5%。

少ないと感じる方もおられるかも知れませんがとんでもない!ものすごい効率の投資です!

このまま順調に推移していくことを願います!!


《関連記事》

【EA講座】知っておかなければならないトラリピ系EAの運用講座

トラリピシミュレーターの使い方

ちりも積もれば山となる?Xmマイクロ口座を使いこなそう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフオススメEA

  1. KotukotuTrap_AUDNZD
  2. GOD-Trap_AUDJPY
  3. Tsuigekiken_AUDUSD
  4. KotukotuTrap_USDJPY
  5. OceaniaSpecial_heavy
  6. Shark
  7. 窓埋めEA改
  8. SeriousFX

最近の記事

earule bcd mt4r300
ページ上部へ戻る