ブログ

【チョイストレードEA】スタッフTのリアル運用日記2015/9/30

mt4r1

こんにちはこんばんは!チョイストレード事務局、Tです!

早速口座破綻した爆裂拳口座!!

同一設定で即リベンジを狙います!!!

 

ということで入金!!!

もちろんリアル口座自腹です;;


【今回の運用の詳細】

まず今回は2口座のマイクロ口座を用意しました。

入金額はそれぞれ10万円ずつ。

ボーナスがついて、計12万円の証拠金となりました。

<9/30更新>

さらに10万円入金。初期投資計30万円となりました!

 

【1口座目の戦略】

こちらに関してはまずは大人気のマイクロ口座専用シリーズを使っていこうと思います。

Bakuretuken_AUDUSD

Tsuigekiken_AUDUSD

爆裂拳と追撃拳です。これを同時使用してみます。

どちらもリスクは少し高めですが、マイクロ口座を使用することで非常に運用しやすくなります。

<9/30更新>

一度ぶっ飛びましたが想定の範囲内!

懲りずにもう10万円投資します!

 

【2口座目の戦略】

こちらはみんな大好きトラリピタイプで運用したいと思います!

まず私が選んだのはこちら。

KotukotuTrap_USDJPY

GOD-Trap_NZDJPY

GOD-Trap_AUDJPY

ベーシックなコツトラをひとつと、お気に入りのGODシリーズをふたつという布陣です。

クロス円の買いばかりなので少し偏った戦略ではありますが、リスクの計算がしやすいのが魅力です。

設定は少し変更して、さらにリスクを下げております。


開始一週間の破綻劇からさらに一週間が経ちました。

顧客様の報告などを見ていると、結構大きな利益で終えられた方が多かったようです。

一気に口座残高を二倍以上にされた方も・・・悔しい!

 

実は爆裂拳は運用開始タイミングによって成績が微妙に異なります。

つまり、誰かが追い込まれている時でも誰かは凄い利益!ということがあるんですね~。

リスクヘッジの観点ですと、口座を二つに分けて、少しタイミングをずらして使用されるのもアイデアのひとつかなと思いますよ。

 

さ、泣きの1口座目!

現在有効証拠金120000円(前回比0円)

全くの同設定再チャレンジです!

チョイストレードのポリシー通り、ごまかしは一切しませんのでもちろん同じ口座を使用します!!

まずはサクッと倍に出来たら・・・その時は半分出金します(苦笑)

↓クリックでさらに詳細データが確認できます。

 

次はトラリピ口座。

現在有効証拠金120028円(前回比+124円)

まぁ楽勝!

トラリピですので、安定!

↓クリックでさらに詳細データが確認できます。

 

さっそくリベンジに挑戦します!

自信はあるのであとは・・・ちょっとの運だけ、ですね。


《関連記事》

【EA講座】知っておかなければならないトラリピ系EAの運用講座

トラリピシミュレーターの使い方

ちりも積もれば山となる?Xmマイクロ口座を使いこなそう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフオススメEA

  1. SeriousFX
  2. KotukotuTrap_USDJPY
  3. 窓埋めEA改
  4. MarketIgnore_kotukotu
  5. KotukotuTrap_AUDNZD
  6. Tsuigekiken_AUDUSD
  7. OceaniaSpecial_heavy
  8. Shark

最近の記事

earule bcd mt4r300
ページ上部へ戻る