ブログ

【チョイストレードEA】スタッフTのリアル運用日記2015/12/26

mt4r1

こんにちはこんばんは!チョイストレード事務局、Tです!

 

年末でお忙しいと思いますが、EA達は元気にがんばっているでしょうか!

思わぬボーナスゲットでほくほくの方、苦戦で来年への課題を残された方いろいろおられるとは思います。

 

私もいきなりの口座破綻を経験した今年の運用でしたが、その後は安定ロードに入ってくれています。

 

今年最後のご報告、それではいきましょう!

 

1口座目の成績!

現在有効証拠金126312円(前回比+2653円)

順調です。非常に順調です!

危ない場面もほぼナシ。このまま来年もよろしく!

年末年始相場対応ということで、壱万拳は年明け移行に導入予定です。

↓クリックでさらに詳細データが確認できます。※myfxbookのウィジェット画像が相変わらずほとんど機能してません(涙)

 

次はトラリピ口座。

現在有効証拠金120542円(前回比+23円)

利益は着実に出てますが、ちょっとロットが小さすぎるかな(汗)

かなり安全設定でスタートしましたので、これは見直し対象ですね。

↓クリックでさらに詳細データが確認できます。

 

ふたつとももちろん完全放置!

自動売買の醍醐味です。

 

では今年もありがとうございました!

来年はさらにEA追加、ロットの見直しなどをおこない、より利益を求めて突っ走りたいと思います!

よろしくお願い致します!


 【今企画の運用の詳細】

まず今回は2口座のマイクロ口座を用意しました。

入金額はそれぞれ10万円ずつ。

ボーナスがついて、計12万円の証拠金となりました。

<9/30更新>

さらに10万円入金。初期投資計30万円となりました!

 

【1口座目の戦略】

こちらに関してはまずは大人気のマイクロ口座専用シリーズを使っていこうと思います。

Bakuretuken_AUDUSD

Tsuigekiken_AUDUSD

爆裂拳と追撃拳です。これを同時使用してみます。

どちらもリスクは少し高めですが、マイクロ口座を使用することで非常に運用しやすくなります。

<9/30更新>

一度ぶっ飛びましたが想定の範囲内!

懲りずにもう10万円投資します!

 

【2口座目の戦略】

こちらはみんな大好きトラリピタイプで運用したいと思います!

まず私が選んだのはこちら。

KotukotuTrap_USDJPY

GOD-Trap_NZDJPY

GOD-Trap_AUDJPY

ベーシックなコツトラをひとつと、お気に入りのGODシリーズをふたつという布陣です。

クロス円の買いばかりなので少し偏った戦略ではありますが、リスクの計算がしやすいのが魅力です。

設定は少し変更して、さらにリスクを下げております。


《関連記事》

【EA講座】知っておかなければならないトラリピ系EAの運用講座

トラリピシミュレーターの使い方

ちりも積もれば山となる?Xmマイクロ口座を使いこなそう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフオススメEA

  1. Shark
  2. Tsuigekiken_AUDUSD
  3. GOD-Trap_AUDJPY
  4. KotukotuTrap_AUDNZD
  5. SeriousFX
  6. MarketIgnore_kotukotu
  7. KotukotuTrap_USDJPY
  8. OceaniaSpecial_heavy

最近の記事

earule bcd mt4r300
ページ上部へ戻る