BLOG

2015/03 現在のオススメEAランキングベスト3発表!

どうもです!チョイストレード事務局、Tです。

自動トレードの方は順調ですか?

 

毎月末ごろを目処に、私のオススメEAランキングを発表してみようと思います。

これは私の経験に基づく個人的なオススメEAですが、よろしければ参考にして下さい!

 

一番のオススメは…WorldChace!!

↓画像クリックで商品ページに飛びます!

worldchase1

安定したトレードで一番オススメとなりました!

ナンピンなしでこの成績は素晴らしいの一言です。

シンプルなトレンドフォローということで、うまくユーロドルの動きにハマったのも勝因ですね。

☆オススメの主な理由

・ナンピンなしなのでリスクコントロールが容易
・成績も非常に安定している

 

二番目は…Stabilizer!!

stav

成績もさることながら、その内容が素晴らしい!

実はフォワード前から私が注目していたEAなんですが、その実力をいかんなく発揮してます。

ただ、フォワードのロットは0.1スタートですが、少しリスク取りすぎな感じもしてます。

実運用される際は少し絞ることをオススメします。それでも十分な利益が見込めるはずですからね!

☆オススメの主な理由

・綺麗に勝ち越せている

・リスクがある程度限定されている

 

三番目…GOD-Trap!!

godtrapaudipy

新しく登録していただいたEAですが、文句無く素晴らしいです。

トラップトレードEAというジャンルは正直かなりたくさん出回っていますが、これはかなり特別。

本当に独自の視点で開発されているので、経験者の知恵が凝縮されてます。

チョイストレードは現在通常のトラリピEAも選択できますが、私は迷わずこちらを選びますね!

☆オススメの主な理由

・コンセプトの斬新さとその実用性の高さ

 

どうでしたでしょうか?

私、Tの個人的な感想ではありますが、ベテラントレーダーとして選択には自信があります。

もしチョイスに迷われている方がおられたら、何かの参考にして下さいませ!!

 

<関連記事>

会員登録からトレードまで、モタモタしてたらもったいない!

好成績ばかりで選べないアナタにEAの選び方伝授!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフオススメEA

  1. KotukotuTrap_AUDNZD
  2. SeriousFX
  3. GOD-Trap_AUDJPY
  4. 窓埋めEA改
  5. OceaniaSpecial_heavy
  6. MarketIgnore_kotukotu
  7. Shark
  8. BigWaveCatch

最近の記事

earule bcd mt4r300
ページ上部へ戻る