お知らせ

【復旧完了】フォワード成績公開用口座の復旧が完了しました

いつもご利用ありがとうございます。
チョイストレード事務局です。

先日お知らせ致しましたフォワード成績公開用デモ口座でのトラブルの件ですが、12月2日にて復旧完了しましたことをご報告致します。
この度は大変ご迷惑おかけしましたこと、お詫び申し上げます。

チョイストレードでは各EAの成績公開にTier1FXのデモ口座を使用しておりました。
しかし、Tier1FXのデモサーバーが不具合頻発により正確なEA成績の公開に支障をきたすため、この度フォワード成績公開用口座をTier1FXデモ口座からXMデモ口座へ変更させていただきました。

魔威紅露奥義シリーズなど、元々XM口座を使用していたものもいくつかあり、それらに関しては問題発生しておりませんでしたのでそのままXM口座を使用しております。
Tier1FX口座を使用していたものに関しましては、2015年12月2日をもちましてXM口座にて成績公開をさせていただいております。
なお、口座変更以前の成績を公開する目的で、各商品ページには2015年11月までの成績としてmyfxbookのデーターは残させていただきます。(2015年12月2日以降の成績と2015年11月までの成績という形で2つ掲載しております)

現在XM口座に切り替えたばかりの状態で取引履歴が蓄積していない都合上、EA成績の見比べがしにくい状況ですので、しばらくの間はトップページの公開成績につきましては2015年11月までの成績としてTier1FX口座の成績を公開させていただきます。
最新成績をご覧になる場合は各商品ページにてmyfxbookのデーターをご確認いただきますようお願い致します。

なお、本件はTier1FXデモ口座での問題であり、Tier1FXライブ口座(リアル口座)では一切問題発生しておりませんので、Tier1FXライブ口座をお使いの方はご安心ください。

大変お手数ではございますが、今後ともチョイストレードを宜しくお願い致します。

※フォワード成績とは、今現在のリアルタイムな運用成績のことです。

おすすめEA

  1. MarketIgnore_kotukotu
  2. KotukotuTrap_USDJPY
  3. 窓埋めEA改
  4. OceaniaSpecial_heavy
  5. BigWaveCatch
  6. SeriousFX
  7. KotukotuTrap_AUDNZD
  8. Tsuigekiken_AUDUSD

最近の記事

ページ上部へ戻る