お知らせ

【コロナ相場】生き残っているどころか利益をあげているEA多数です!

コロナウィルスの猛威が世界中に影響を与えています。

FXに参戦される方が増えた一方で、大相場で裁量トレードに挑み、大きな損失を抱えた方も多くおられる模様です。
仕事での収入が途絶えたり減ったりするなかで、新たな収入源がどうしても必要という方は多いのではないでしょうか。

しかし実際は残酷です。
先ほどもお話しましたがトレードで大損失を食らってしまったという方が後を絶ちません。
また、高額な情報商材なども出回っており、購入したものの思うように収益に繋がらないという方も・・・。

チョイストレードのEA達も同じくコロナ相場を経験しましたが、なんと生き残るどころか大爆益のものも多数報告されております。
特にマイクロ口座シリーズは好評を博しており、無料で利用できるEAでなおかつ実際に結果が出るとお褒めの言葉も頂戴しております。
(現在サイト上にて口座のサーバー変更などにより直近のデータが反映されておりません。大変申し訳ありません。デモフォワード復旧&再開に向けて現在調整中です)

実際に完全放置で利益がしっかりと積みあがるシステムというのはそう多くありません。
このようなご時勢ですからきっちりとまずは”守り”、そして”攻める”
そんな気持ちで、EAを選んでみてはいかがでしょうか?

では今後ともチョイストレードをよろしくお願いいたします。

※最近チョイストレードという同じ名前のブローカーについてのお問い合わせをいただくことがありますが、当社とは一切関係ございませんのでご了承ください。(当社はFX会社ではありません)

おすすめEA

  1. MarketIgnore_kotukotu
  2. Tsuigekiken_AUDUSD
  3. OceaniaSpecial_heavy
  4. GOD-Trap_AUDJPY
  5. SeriousFX
  6. 窓埋めEA改
  7. Shark
  8. BigWaveCatch

最近の記事

ページ上部へ戻る